Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

<ひとり笑旅@ハワイ2020>続きの話★

こんにちは。

2020年 1月末に行く! っと決めた 013 <ひとり笑旅@ハワイ2020>

2泊4日 84,990円の旅。 多分 この金額は <お一人様ツアー>の 底値ですネィ。 ・ ・ 先日 何気に ネットを検索してみたら あら あらら あらららー! 12月出発のハワイツアーに お安いツアーが あるではないか! ・ ・ で 何気に オットにラインしてみた。

ツマ 『12月にお安いツアーあるんですけど。 4日間だけど…行っちゃおうかな(笑)』

め・ず・ら・し・く オットから 直ぐ返信が来た(@@)

オット 『いいよ。ハワイ? 今から大阪出張です 本日の富士山。↓ 』(原文ママimg_5812.jpg ラインの返信には ご丁寧にも 富士山の写真付きです。

ははぁ~ん。 新幹線移動中だから ラインの返信が すぐ来たワケね。 って ポイントは ソコではなくて、

12月発 ハワイ2泊4日間 ・金曜日出発 ・お一人様追加料金込み ・トロリー乗り放題&往路送迎付き

85,050円

前回 予約した 84,990円より 60円 旅費が上がってしまうが 12月出発の コチラのツアーが 何かと 都合が良い! しかも オットの了承済み。 オットの気が変わらぬうちに 予約しましたょ。(るん) で す の で 来月 ハワイに行ってきます。(←予定) ・ ・ 当初の予定より チョッと前倒しで Xmasシーズンのホノルル滞在。 弾丸ですが ワクワクです

     306 まずは ご報告まで。

今日も 笑顔で過ごしましょ