Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

ホノルル空港でバーガーキング★31

こんにちは。

ハワイ旅 最後の食事は 580 ホノルル空港で食べた ハンバーガ

ひとり旅なら スタバで飲み物 飲んで 飛行機乗っちゃうトコロだが 今回は オットが一緒。 午前中は ワイキキぷらぷら散歩して お昼ごろ ホノルル空港に到着。 朝から 何も食べていないコトに オット 気がついちゃった。

『お腹空いたよぉー!ママ。』 っと オットが 騒ぎだした。 ママ(私)は 今から 飛行機乗るから ホントは 何も食べたくは無いんだけど。 でも… 帰りの機内食 フルーツミールだし 『エィ!食べてしまぇ!』 っと バーガーキングで食べることに決定!

583 カウンターでも 注文できますが

この ↓ 機械のが 断然早いです。 585 カウンターで 拙い英語で お店のおねーさんに睨まれながら えーっと えーっと っと 注文するより 断然良いです☆ 写真みて タッチするだけ 支払いも カードで OK なんてったって 睨まれなぃ(笑)

586 チョっと辛い 大人バーガー 1コ キッズバーガー 1コ ポテト 1コ 飲み物 ラージ 1コ $21.34

イッセイの セイ! 587 オット チョッと辛くて超~美味しい(^ω^) ツマ キッズバーガー…メチャメチャ普通(-ω-)

オット注文のチョイ辛バーガー 一口もらって食べたら 『なんじゃこりゃ!』 な美味さ 美味しそぅに モグモグ食べるオット。 を 見ながら 微笑むママ(私) ラニカイで 悪行!?を流してきたばかりだもの。 『こっちのバーガーと とっかえて!』 なんて 間違っても言いません。 ・ ・ あぁ…ハワイ旅 終ってしまった。(泣)

ケガや事故もなく 楽しく過ごせたハワイに ホッとする気持ち

無事 自宅に帰れる ホーッとする気持ち

来月のカード請求に ビビる 気持ち

イロイロな気持ちを胸に 日本に 帰ります

582 帰りは<嵐ジェット> じゃなかった。

ぶっちゃけ マニアじゃないから 飛行機は 何でも 乗れれは良いんだけど… ANAエアバスA380 は気になりますネィ。 FLYNG HONU 日本初の <カウチシート> チョッと 乗ってみたいです。

今日も 笑顔で過ごしましょ