Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

あ・つ・い 夏が 過ぎてゆく★

こんにちは☆

今年の  は 熱かった!?暑かった!? (まだ 終わってないけど…)

やっと オリンピックが 終わりました。。。

感動と スポーツの素晴らしさと さまざまな 人間ドラマ

メッチャ (TT) 感動している脇で GUNさんを ふと見てみると 

↓ こんな カッコや、 020

↓ こんな カッコで、 001 寝てました。。。Zzzz 仕方ないです。 夜中のAM3:00頃ですもの。

8月11日から RIO time で過す日々… 私の体内時計も、 やっと 日本時間にあってきました。

素敵な時間を ありがとうございました★

さて、、、と、

ハワイ☆ネタ も無くなっちゃったし… お盆休みは どこにも出かけなかったし…

ブログ・・・何書こぅ。。。

昨日 ご近所さんから 桃 頂きました♪ 024 あまーーーーい

夏の果物から秋の果物へ 季節が 変わってゆきます。。。

残り少ない 夏の日、 台風 大雨 熱中症 お気をつけて お過ごし下さい