Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

『バイクで来た!』・・・★

おはようございます。

あの 有名プリクラ チャリで来た!」

の バイク版 IMG_0918 『バイクで来た!』

バイクの後ろに立ててある 赤い旗! (あら 黒旗も いたのね)

私は ハワイ版ヤンキーもどき なの!? と 思っていたら、 オットが 教えてくれました。

レンタルバイクの事故防止 だそぅで、 自動車の間に 並んでいても、

僕たち ここにいますょん! と 分かるように 赤い(黒)旗 立てているとの事。

仲良し 三人組☆

岡村さん 東野さん 出川さん (仮名)  (仮名)  (仮名)

気を付けて いってらっしゃーーーい!

とうもろこしの 美味しい季節 IMG_2103イカ ぶどう もも ets…  美味しい物がいっぱいで 困っちゃうBuー

IMG_1990 わたくし、食べられません… ぜんぜん 困らないBuーーー

今日も笑顔で 過ごしましょ