Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

お久しぶりの アウラニ ディズニー リゾート★

おはようございます。

あまり ご縁の無い コオリナ地区。

お久しぶりに アウラニ ディズニー リゾートに行ってみました。 237

まずは ラグーンを お散歩 231

おーーー! 素敵なファミリー 発見! 232絵になる。>とは ↑ こぅ言ぅコトですゎ。

ココ 素敵なんですょ・・・

素敵なんですけど・・・ ・ ・ ・ すぐ あきちゃう。。。

何でだろう???

やっぱ セレブじゃないからか!?

236 素敵なんだけど、、、 ・・・。 なんか 違う。

245 ほらね。

ぜむぜむ マダムに 見えない。 ・・・。 なんか 違う。。。

240 ビックサンダー マウンテン!?

イャイャ、 まったく 違うから。。。

250 ・・・夕日の時間まで

空 眺めて待ちます。

251 あっ!

飛行機だ!

・・・ヒマすぎ。

252 夕日を見たら、

ホーム(ワイキキ)に戻ります。

昨日今日と やっっっと 朝から 晴れました なんとか 夏らしさを感じられますね。

今年は 花火大会も 雨で中止になったり… 野菜や果物の収穫にも 雨の影響が…

でも まだまだ 夏は終わってません!

楽しい夏の思い出 作ってくださいまし

夏の思い出っと言っちゃーなんですが、 いつも エアコン冷え冷えの室内にいるので 温かい おうどんを食べてみました。

<丸亀>と<はなまる> どっちが 美味しいのかしらん?

125

ショウガ たっぷり <はなまる> うんまいです

次回は <丸亀>に挑戦です。 (夏の思い出とは 一切関係ございません。)

今日も 笑顔で過ごしましょ