Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

パレードに 謎の珍入者・・・★

おはようございます。

カラカウア通りで ファーマーズ パレードが行われていました。

465 元気イッパイの ガールスカウトちゃん

466 貫禄十分な ステキなマダム達

460 おゃ??? ・ ・ ん? ・ ・ ふなっしー??? ・・・にしては、ちょっと色濃いけど。

461 ・・・??? ・ ・ で? ・ ・ 誰???ふなっしーじゃ無いのは 確かだ!)

464 職務質問 真っ最中 と 思われます。

<仕込み>でも <どっきり>でも <ニンゲン観察モニタリング>でもなく、 ただの 迷子のオッサンでした。

462 この ふなっしー色(チョイ濃い目)のオッサン。 この後も かなりの時間 粘って 突っ立っておりました。

463 『サッサと おどき!』 マダムも かなりの ご立腹

マダム達の晴れの舞台 マダムより目立っちゃイカンだろ!オッサン。 ・ ・ 旅先で 思いがけず パレードなどに出くわすと とても 得した気分になりますね (一粒で二度美味しぃ的な!?)

002 先日 ハワイのお土産を 頂いた。 The Coffee Shack のコーヒーです。

ワイ島の絶景カフェ オアフ以外の島も 是非 行って見たいッス

今日も 笑顔で過ごしましょ