Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

アウラニ・リゾート お久しぶりに行ってみた★28

こんにちは。

コオリナ地区にある 336

アウラニ・ディズニー・リゾート 337 雰囲気 ありますねぇ~

コオリナ地区は あんまりご縁が無いので 何と無く アウェー感 がありますネィ。 ・ ・ ホテル内のショップで

img_5519.jpg カワイコちゃん 発見

ココのグッズは ハワイアンテイストで(←当たり前。) オリジナル商品もあるみたいですね。

おっ! 346 ディジーちゃん (盗撮です。) ・ ・ 339 (盗撮です。) ・ ・ 宿泊客でもないのに… img_5526.jpg この ↑ くつろぎ方は いかがなものか!? ・ ・ お散歩に出ます。(るん) 367

芝生が とってもふかふかで気持ち良い

夕暮れまで img_5527.jpg ↑ こんな写真や 366

359 ↑ こんな写真を撮って遊びます

ココは 347 キレイな夕日を見られるスポット

今日も 笑顔で過ごしましょ