Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

そのおいしさで、驚かせたい★

こんにちは

今日は 寒くて 寒くて... 思わず スト-ブ点火してしまいました

オットは昨日 自宅に帰って来る予定でしたが、 連休を前に 39.3度の高熱を出して、 東京で寝ております... 病院に行ったら、まだ インフルエンザ反応は出ていないが 疑い有りとの事。 (まじか!!!)

明日から ゴ-ルデンウィ-ク突入 皆様も 体調崩されませぬよぅ お気を付け下さい☆

さて、本日の ツマのランチは、 マックさんの クラブハウス バーガ- ビーフ

『そのおいしさで、驚かせたい。』

ほぉぉぉ! では 驚かせて いただきましょう☆

いざ 実食! 023

結果。。。

『さあ、あなたは星いくつ?』

★★☆☆☆

そのおいしさで、驚かなかった...

・ずっしりビーフ (▲ 微妙。。。) ・ふわふわバンズ (〇 これは合格!) ・グリルべーコン (▲ もっと こんがり焼いてくれぃ!)

 ぅーーーん 残念!

でも もしかしたら、 クラブハウスバーガー チキン なら、 驚くかも(!) しれない(!?) ので 次回は チキンに挑戦致します!

先日 GUNさん、 男らしく(!?)角刈り にしてきました☆ (サマーカットです。)

もふもふ ロン毛チャラ男 からのぉ、 022

渡 哲也です。 012 GUNさん 角刈り 似合ってますょん

020 超ーーー寒いんですけどぉ! (弱っちい 角刈り男子だな。)

楽しいゴールデンウィ-ク お過ごし下さい