Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

2015 グアム日記⑧日本に ビュン!と帰ります★

おはようございます。

昨夜の九州地方で起きた大地震。 自然災害に対して、人間は なんと無力でちっぽけなのでしょう。

九州地方の皆さま、 熊本県の皆さま、 震災にあわれた方々、 怪我をされた方々、 不安な一夜を お過ごしされた方々、 心より お見舞い申し上げます。

Ruby Tuesday で ランチを頂いた後は、 タモン地区 ホテルロ-ドを ぷらり散歩です♪

032 カロリ-消費の為、 歩きます。。。

033 行くところ無ぃので、 ただ 歩きます。。。

034 時間つぶしの為、 ただ、ただ、ひたすら 歩きます。。。

ホテルに戻り、

とうとう 最後のグアム食レポです!

グアム  食目は ホテルの隣のベトナム料理屋さん <BAMBOO>です。

もちろん インターネット検索にも 引っかからず、 か・な・り・ビビリながらの 入店です。

053 ここは 冒険はキケン!ですので、 一般的 メニューを チョイス☆

054 揚げ春巻き $10.00 海老のフォ- $9.50

このお店の 女主人の塩対応がハンパなかった! アジアンフード店は仕方ない...と割り切っても、 塩対応ランキング 上位入賞☆

このお店の息子くん(7歳くらい)にいたっては、 お店のTVの前のソファーに寝転び、 アニメ見てた。(茶の間!?) 足でチャンネル変えちゃう様な ぐぅたら坊主!

その脇で フォーをすする客 二人(私達です)

お味は、、、 思ったより 普通でした☆ 揚げ春巻きは、熱々 うまうまレベル! ぐぅたら坊主のママちゃん やるじゃん

さっ ホテルに戻って お帰り支度

早起きして(←激安ツアーのお約束!) グアム空港へ。。。

056 空港に ドンッ!と飾ってあった 牛くん!? Why グアム ピーポー

057 我が家に ビュン と帰ります

普通に笑顔で 過せる日々、 これって 奇跡です 毎日に 感謝です