Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

幸福は 突然やってくるぅ★

こんにちは

ゴ-ルデン ウィ-ク 突入ですね 皆様 いかがお過ごしですか?

心配されていた、 『オット インフルエンザ疑惑事件!』 無罪でした。ホッ。。。

さて この連休 毎日! 絶対! 断舎離! を、目標に<掃除>に励む! つ・も・り・です! 断捨離については 去年から言ってる割に 進んでいません(記事☆)

去年は、 数少ない<貴金属>と、 数少ない<ブランドバック> ぜーーーんぶ 処分致しました。

日さん(娘)に、 『←使う?』 と 聞いても、見もしないで、 『辞退します。』と…

時代 好み センス、そうですよねぃ。 全然 違いますよねぃ。

すごぉーーーく サッパリ お小遣い稼ぎも出来たし (お黙りなさい。)

先日 いつものように、 GUNさんとイチゴを食べていたら (↓まだ ロン毛チャラ男でした。) IMG_3915

ピンポーーーン♪

保険のおばちゃんでも近所の悪ガキでも ございません。 郵便屋さんです!

な な なんとぉ ご当選致しました

IMG_4601

JCB様 ありがとうございます

ディズニーランドなんて。。。 何年ぶりでしょう。。。

で、、、誰と行こうかしらん

ハッ! 視線を感じる…

IMG_3880 ごめんょ・・・ GUNさんは 行けないのだょ

今日も笑顔で 過ごしましょ