Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

本気です!(たぶん)★

おはようございます。

2日前の夜 ぽっちゃりママがダイエットに頑張る! TV番組を見た。

汗と涙の奮闘記である。 目標体重を目指し 皆さん 頑張って 無事クリアしておられた。

まぁ 人間 痩せると お綺麗になりますねぃ。

ふと カレンダーを見て見たら、 『三月かぁ~。』 ・・・・・ ゲゲゲッ!

毎年 5月に生活習慣病検診を 受診している 私。

2ヶ月後に 体重計に乗らねばならぬ。 2ヵ月後に 体脂肪を測らねばならぬ。 2ヵ月後に 胴囲を測らねばならぬ。

『ぽっちゃりママの奮闘記』を のん気に 見ている場合ではない。

冬眠している間に ダップリとついた この脂肪たちを どうにかしないと・・・

残念ながら 私には 応援してくれる バナナマンも やる気スイッチを押してくれる イケメントレーナーも 優しく怒ってくれる 管理栄養士も ついていない。 ひとり孤独に 頑張らねばならない。。。

DMJ三段活用にならないよぅ、 母 (D: ダイエットします!) 子 (M: また ですか。。。) 母 (J: ジョジョーダンです…)

冷蔵庫に ↓ 決意表明を貼ってみた! 001

コレを毎日 見て カ ン バ ル!

・・・・。 ガ ン バ ル ョ  私。 ・・・・。 ・ ・ ・ 『ピンポーーーン!』

宅急便で 何か届いた。

所用で福岡に行っていた オットから ↓ こんなものが 届いた。。。

003

博多の明太子ちゃん

なぜ  このタイミングで・・・ こんな 美味しい物 送ってくるかなぁ。。。(ため息)

ホント マジ 間の悪い オットです。 ↓↓↓ P1020032

楽しい週末 お過ごし下さい

019ぽっちゃりママでも 大丈夫だょ。』 ・・・(=‘‘=)目 つぶってますやん。GUNさん。