Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

新型コロナワクチン接種のご褒美は GODIVAのショコリキサー★

こんにちは。

皆さま <新型コロナワクチン接種>進んでおりますでしょうか?私の住む市町村は まぁ~ボチボチってトコロでしょうかネィ。

しかし、ココに来て【デルタ株】だの【感染爆発】だの 新型コロナウイルスは 手を変え 品を変え、私たちに襲いかかって来ているワケで…こんなにも強敵(!)とは 誰が想像したでしょうか。

毎日 悲しいいニュースが後を絶ちませんが、コチラも 手を変え品を変えながら 応戦しないと…でも なんか まだまだ新型コロナウイルスの手の上で 転がされている気がしてならない…新型ウイルスに対して 一発逆転(!)新型ウイルスをギャフンっと言わせたい(!)

我が家のワクチン接種率は まだ25%

f:id:Toyoyo:20210819201016j:plain接種すると町から頂ける ご褒美マスク(るん)

私と日さん(娘)は 無事 1回目接種終了。オットは 9月に接種予定。大さん(息子)はバタバタ引越す事になり 引越し先の大阪で受ける予定です。日さん(娘)は 1回目接種を栃木県で受けてしまったので 2回目接種も、わざわざと横浜から新幹線に乗り栃木県まで帰ってくる。

【緊急事態宣言中】 なのに

なんだかなぁ~です。

8月は日さん(娘)大さん(息子)の引越しで バタバタしておりまして、コロナワクチン接種後も 安静にしているヒマもなく 母は買出しなどに出かけておりました。運よく(!?)1回目接種後の副反応は 腕が痛い程度。ボーリングを連続10ゲームやったくらいの痛さかな(テヘへッ)

買い物中 ナニやら オットがGODIVAに…

f:id:Toyoyo:20210819162219j:image

オット『はぃママ。ワクチン接種のご褒美♡』

f:id:Toyoyo:20210819162250j:imageにっこり微笑ながら ショコリキサーを私の手に。

イャ 有り難いですょ。有り難いですけど…

ショコリキサーは 今じゃーナイ!

今は マックのポテト なんだわぁー。

ショコリキサーは 激甘で美味しぃんですが、夏は求めてナイ。

今は、マックのしょっぱいポテトが

f:id:Toyoyo:20210819162332j:image

食いてぇーーー!

皆さまも そーゆー時 ありませんか?

なんか その~ 噛み合わない時...残念な時...個人的に言わせて頂くと、私は昔から

<サプライズ>が 大キライ

なぜなら オットがちょくちょく を外すので。(笑)

今日も 笑顔の一日でありますょうに…