Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

ハワイ旅★朝はパン 昼もパン 夜もパンパパン

こんにちは。

朝ごはんにパンを食べた オットと私。

ランチは何食べよぅかしら?

カカアコ地区を biki散歩していたら、

f:id:Toyoyo:20220611111916j:image

サンドウィッチが美味しいと評判の【EARL】を発見。

う〜ん。どぉしょっかなぁー。

朝も パン食べたけど 【EARL】のサンドウィッチも食べたいし…

旅の鉄則 其の1、食べたいモノは その場で食べる!

で、入店です。

f:id:Toyoyo:20220611112146j:image

メニューはコチラ。

f:id:Toyoyo:20220611120541j:image

レジ脇には 本日のスペシャ

f:id:Toyoyo:20220611120618j:image

フライドチキンがメインのてんこ盛りサンドウィッチらしぃ。お値段 $16.50…ね。

オットが、

『メニューに迷った時は スペシャルが絶対 お得だろう。』

スペシャルを激押しする オット。$16.50なのに...

f:id:Toyoyo:20220611120708j:imageホント…てんこ盛り。$16.50だけどね。

f:id:Toyoyo:20220611125155j:imageすご〜い てんこ盛り。$16.50…仕方ないかな。

f:id:Toyoyo:20220611125232j:image揚げたてフライドチキン♡

f:id:Toyoyo:20220611125304j:image

いゃコレが 美味しいのなんの。パンは外がカリカリで 具沢山でボリューム満点。

f:id:Toyoyo:20220611131122j:imageチーズものび〜る。(チーズに注目してね)

余談ですが…毎回写真に写る自分の顔にビックリするゎ。

『私ってこんなぁ!こんななのぉ〜!』って。

オット『うん。いつも通り!』って冷静に言うけどサ。

私よりお歳が上の松田聖子先輩や かなり大先輩のデビ夫人はやっぱ凄いと思う。だって ココ20年位 全然変化が無いですもん。超人・・・ですね。凡人の私が目標とするならば、ぽちゃりマダムのキャシーマム先輩辺りかな。まぁ~取り敢えず 日本帰ったら 絶対ダイエットする!絶対 する!ホントする!

f:id:Toyoyo:20220611130518j:image

ウワサ通りの 美味しいサンドウィッチ屋さんでした。$16.50だけどネィ。

旅の鉄則 其の2、金額は気にしてはいけない!

サンドウィッチ食べた後 オットに

私『夜ご飯は何食べる?』

オット『テディーズのハンバーガー食べよぅかな』

私『夜もパン パンパパン(TωT)』

🍔オマケ🍔

この日は 金曜日でヒルトンの花火を見るので、お夕飯はフードコートでチャチャっと済ませるコトに。

f:id:Toyoyo:20220611141104j:imageマハロハバーガー でした(笑)

だが…しかし

マハロハバーガーが 思いのほか 大ハズレ。

旅の鉄則 其の3、貴重な一食を 安易に済ませてはイケナイ!

今日も 良いコトありそぅな…