Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

ハワイ旅★到着日 主婦は何かと忙しい。

こんにちは。

ワイキキのコンドミニアムに 無事到着した時の安堵感&ワクワク感。

f:id:Toyoyo:20220615221658j:image

ソレはソレは ランナーズハイにも似た【時差ボケ ハイ】(笑)

コンドミニアム内 鼻歌♬どころか ステップまで踏んじゃった 私。(ランランラン)

今回は特に 新型コロナの件もあるし、行き帰りっと

PCR検査を2回

受けなければならない!しかも【陰性】でなければならない!

かなりの プレッシャーなのだが、

二年半ぶりにワイキキの地を踏み ハワイ特有の爽やかな風に吹かれたら、緊張感も吹っ飛んだ。(笑)

f:id:Toyoyo:20220616133011j:image

このウキウキ感(♬ω♬) 誰が止められよぅ。

しかも、

f:id:Toyoyo:20220616124645j:imageコンドミニアム(←古めですが 立地は最高)はPH(ペントハウス)だったんだもの。(追って詳細はお知らせ致します)庶民の私 PHって聞いただけで ステップ踏んじゃう…建物は古いけどね。(コラっ!)

f:id:Toyoyo:20220615221611j:image

先ずは 1週間の生活に備えて 買い出しですね。ワイキキ銀座商店街に行くのも スキップしちゃうんだな~コレが。(るんるんるん)

大好きなコココーブ(ご近所スーパー)が閉店してしまったので、ABCストアーで水を買ってきました。なんと

3.78L(!ω!)

重いなんてもんじゃナイ。でも今の私は【時差ボケ ハイ】中なので 持てちゃうんだなぁ~(笑)

f:id:Toyoyo:20220615221248j:image

麦茶パックをIN

f:id:Toyoyo:20220615221329j:image

冷蔵庫で1時間後には麦茶完成!

f:id:Toyoyo:20220615221352j:image

お次は、チーズケーキファクトリーで ケーキを買わなければ。

f:id:Toyoyo:20220615222139j:image

私の大好きな チョコ タワー トリュフ ケーキ$10.50 とオットは オリジナルチーズケーキ。$8.95 ん?🍓イチゴがナイ?

f:id:Toyoyo:20220615221416j:image🍓イチゴ付きは 別のチーズケーキだったのかな?

チーズケーキファクトリーは ケーキの種類が多くて迷いだしたらキリがない。なので私は絶対 チョコ タワー トリュフ ケーキ 一択で(!)

お夕食は

パイア フィッシュマーケット

f:id:Toyoyo:20220615221441j:image

人気店ですので 行列です。

f:id:Toyoyo:20220615221510j:image

20分位 待ったかな…夕食ゲット。

さぁ 夕食のお時間。

f:id:Toyoyo:20220615222303j:image

パイア フィッシュマーケットのマヒマヒプレート$22.72

f:id:Toyoyo:20220615222205j:image

うわさ通り お魚がしっとりふっくらで激うまでした。付け合わせの ポテトとコールスローも メッチャ美味しいです。あ!ケチャップ、マスタード、ホットソースなど言えばたっぷり頂けますので 必ず貰って下さいね。無料調味料を貰うのは コンドミニアム生活を充実させる最重要ポイントです!(笑)

食後のデザート♡

f:id:Toyoyo:20220615222238j:image

このチョコレートケーキを 3日間かけて食べるのだ!

明日からに備えて 到着日は早めに寝ます💤

今日も 良いコトありそぅな…