Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

THE STREETで夕ごはんを食べてみた★

おはようございます。

オットと ワイキキ界隈を ぶらり散歩していて

ん??? こんなお店 あったっけ? っと 入ったお店が インターナショナル マーケットプレイスの クヒオ通り沿いにある 490 THE STREET

建物内には 6~7軒 お店が入っていて チョッと おしゃれなフードコートです。

二人用のテーブル&イス 大人数用(10人位)のテーブル&イス カウンターみたいなチョッと高めのテーブル&イス イロイロなタイプのテーブル&イスがあります。 店内は かなり広いです。

で、 ココ かなり寒い。(ガクブル) 空調 ぶっ壊れてる!? って思っちゃう位 寒い。(ガクブル)

ハワイはエアコンの設定温度が かなり低めで ドコでも寒いのですが… ココは

ホントにホントホントに

激 寒 。コストコオイコス売り場くらい寒い…)

『さてさて 何食べようかしらん』 などど 悩んでいたら 凍る!

で、 凍えないよぅに ホッホッっと足踏みしながら お夕食に選んだ お店は

<インターナショナル スモーク>

メニューの バーベキュー プレートは とても 注文し易いシステム。 485 最初に メインのお肉を選んだら    

487 付け合せの 4種類のお惣菜を選びます。

486イカカップケーキもあります。

ちなみに ソフトドリンク付きです。 ソフトドリンク→ビールに変更も可。 ($3 ←追加料金かかりますけど…)

489 私は BARBECUE BRISKET $23.99 をご注文 付け合せは ・トマト&野菜サラダ ・マカロニサラダ ・コールスロー ・スイカ オールサラダでそろえてみました。

488 オットは SPARE RIBS $21.99 をご注文 (奥に写っているプレートです。) 付け合せは ・トマト&野菜サラダ ・マカロニサラダ ・マッシュポテト ・カップケーキ

オアフ滞在5日も過ぎると… 写真が んざい になってきますネィ。 店内 照明も暗めなので 【写真を撮る】 ←士気があがらんのです。 ・ ・ 二人で $51.29 (税込み)

学校給食みたいで チョッと可愛い お値段は 可愛くないけど…ね。

お味は とても美味しいです 写真ではあまり伝わりませんが 量が多いです。 オットも私も 食べ切れませんでした。

でも ご心配なく。 ココのフードコートは スプーンや紙ナプキンを置いてあるトコロに お持ち帰り用のランチBOXが置いてあります。

次の日の 朝食 ゲットだぜっ! ・ ・ 新インターナショナル マーケットプレイスの隣の通路に

絶滅した かと思われた

土産物屋が!!!

491 『おにーさん チョッと見てって。』 『おねーさん お土産 どぉ?』

昔の懐かしい気分を味わいながら ホテルに帰ります。。。

今日も 笑顔で過ごしましょ