Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

ウルフギャング 丸の内店に行って来ました★~全員集合の図~

こんにちは。

先日 お久しぶりに 家族が顔を揃えた話です。

数日前に 大阪在住の大さん(息子)より電話があった。

大さん『飯 おごるから 東京に来ない?彼女のご家族も一緒だけど。ちなみに ウルフギャングっす。』

私『うゎ。緊張するぜ・・・』

が、しかし ウルフギャングの熟成肉を食べられるチャンスなど この先 いつ来るか分からない…まぁ~背に腹は代えられない。

緊張 < 熟成肉

新型コロナ < 熟成肉

オットと私『行きますとも!おごりなら!』

もちろん 横浜在住の 日さん(娘)も誘って いそいそと東京 丸の内に向かったワケです。オットは お久しぶりの東京にウキウキ♬

集合場所は

ウルフギャング 丸の内店

前回来店したのは 大さん(息子)の大学卒業記念だったので、

5年ぶり(!)です。

コロナ禍なので 大さん気を利かせて個室を予約したらしぃ。

f:id:Toyoyo:20220804121637j:image
で、ランチコースをご注文…彼女さんの手前、かなり見栄をはった(!)っと思われます。(笑)

一応 息子に確認しましたょ。

母『ココ 絶対 おごりだよネィ!』っと。

前菜は 母の大好物

エビちゃん(♡ω♡)

ソース たんまりかけちゃったけど…かけない方が良かった。

次は トマト&モッツアレラ&ベーコンのサラダ

またまた エビもたっぷり入ってます(!)

サラダの量が多くて、コレでお腹いっぱいになってしまった。

パンなどに とても手が伸びない。

(※前回で学習済み。肉より先にパンを食べてはイケナイ。)

スープは三種類から選べます。

ヴィシソワーズとコンソメと…なんだっけ?

冷たいヴィシソワーズスープに致しました。

さぁ メインのご登場!

5年ぶりの 熟成肉(るん)

安定の美味さです!

表面カリッカリッ、中身しっとり。

熟成肉がサーブされたとたん 皆さん無言。マジ無言。(笑)

満腹太郎でございます♬

おごりだと思うと 尚更 美味しい!

子育て中は 何度か心がボキッ(!)っと折れた。が、ウルフギャングで しかも おごりで食べられる日が来るとは…ウチの坊ちゃんも 出世しましたネィ。次回は ハワイ行き航空券でもプレゼントして頂けたら 申し分ナシだけど。(笑)

食後のコーヒーも美味しかったでやんす。

コロナ禍なので

飴ちゃんいただいて おとなしく直帰いたします。

(ホントは一泊して日さん(娘)の住む横浜に行きたかったけど…)

新型コロナ…サル痘…東北 北陸地方の大雨特別警報…なんで こんなにもいろんなコトが起きるのだろぅか。神様、どぉーか お手柔らかにお願いします。

災害の大きさが どれ程なのか、まだ分かりませんが 心が痛くなるニュースばかりです。どうか 皆さま無事でありますよぅに・・・

<安心して 安全に暮らせる。>

いつの日か そんな日は来るのだろうか…神のみぞ知る。(TωT)