Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

友旅ハワイ★ラニカイピルボックスは晴天なり。

こんにちは。

ワイキキ3日目 やっと晴れました。

f:id:Toyoyo:20221230142359j:image

友旅記念に

カヤックに乗ろう!』

っと 張り切ってビーチに行ったら、まさかの休業中…
f:id:Toyoyo:20221230142356j:image乗る気満々の2人が なんか笑える。

さてとっ、どぉしましょうかネィ。

取り敢えず ビーチウォーク カフェで

f:id:Toyoyo:20221230142402j:imageサンドウィッチを購入して、

バスに乗って、

ラニカイピルボックスに登って

f:id:Toyoyo:20221231065951j:image

サンドウィッチを
f:id:Toyoyo:20221230142408j:image食べました(笑)
f:id:Toyoyo:20221230142405j:image

昨日までの 雨風はなんだったの?!

って位 晴れました。(るん)

f:id:Toyoyo:20221230142513j:image

ラニカイビーチも 超〜キレイ。

f:id:Toyoyo:20221231070416j:image朝からずぅーーっとこんなカッコで 怪しい2人でしか無い(笑)しかし、日焼け対策はバッチリでッス!

f:id:Toyoyo:20221231070736j:image中国からの ひとり旅する女子と仲良くなり写真を撮ってあげたり、

f:id:Toyoyo:20221231071106j:image撮ってもらったり、

楽しく過ごしました🎵

ラニカイの海って ホントキレイで、入った後もベタベタしないんです。不思議なんですよねぇー。

f:id:Toyoyo:20230107094133j:image

しょっぱく無いんかな?っと思って いつも舐めてみるんですけど…やっぱ しょっぱいんですよねぇー。(舐めたんかぃ)

カイルアのスターバックス

f:id:Toyoyo:20221231071306j:imageピンクドリンクをご注文。

f:id:Toyoyo:20221231071442j:imageさぁ、バスに乗ってワイキキに帰ります。
f:id:Toyoyo:20221231071308j:image

夕日もとてもキレイな日でしたょん。

バス旅は 慣れると 超〜楽しいですね。

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

12月31日

皆さま いかがお過ごしでしょうか?

今年も一年 イロイロな事がありましたが 思い返してみると 楽しい思い出ばかりです。

年末は体調を崩して『エッ 新型コロナ?』っと会社の同僚に距離を置かれたり、階段から落ちて顔面強打し『鼻 骨折したかな?』っと オットを慌てさせたり、核白内障を発症したり、っと 最後の最後にイロイロやらかしておりますが(爆)やっぱり 今年も良い一年でした。(うん)

今年一年 この拙いブログにご訪問くださり ありがとうございます。

2023も おばさんパワー全開で走り抜けたいと思います!

皆さまも 良いお年をお迎えくださいませ。

来年もよろしくお願いいたします。

では また!