Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

友旅ハワイ★雨にも負けず 風にも負けず。

こんにちは。

ワイキキ2日目も お天気はよろしく無いもよぅ。

明日からの予報は 晴れが続くので そんなに残念では無いけれど。コンドミニアムで ゴロゴロしていてももったいない。

HOLOカード 4日分チャージしたので バス旅に出かける事にしました。

東回りでハレイワへ。

f:id:Toyoyo:20221224113637j:image

片道 2時間30分…時間が潰せるバスコース(笑)

f:id:Toyoyo:20221224113836j:image

バス停では 曇り空。

f:id:Toyoyo:20221224114158j:image

曇り空だと 海の色もよろしく無いてすね。

プチびっくり(!)したのが こちらの方も、

f:id:Toyoyo:20221224115149j:image

ダウンコート着る事あるんですネィ。(ふむふむ) 

チャイナマンズ ハットも

f:id:Toyoyo:20221224114143j:image

雨に霞んでおりまする。

タートルベイに着く頃には

f:id:Toyoyo:20221224113940j:image

『なんじゃい!コレは!』の暴風雨。

『ハレイワの街 歩けないじゃん。買い物出来ないじゃん。』

っと 心配しましたが、

f:id:Toyoyo:20221224115020j:image

ハレイワに着いた時には雨も止みました。

f:id:Toyoyo:20221224115610j:image

サーフ アンド シーでは 店内15%OFFにまんまと釣られ

f:id:Toyoyo:20221224115808j:image

思わず爆買いに走り、

f:id:Toyoyo:20221224115730j:image

いつもなら 絶対に買わない、

f:id:Toyoyo:20221224120002j:image

ハンドタオル(お土産用)まで買ってしまった。

自分用にはマウスパッドまで買ってしまった。

【店内15%OFF】恐るべし。笑

夜ご飯は アラモアナ センターのフードコートで

ヤミーバーベキューをテイクアウト。

f:id:Toyoyo:20221224120224j:image

カルビ&チキンのプレート 美味しゅうございました。

ではまた!