Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

ハワイ旅★タートル ベイ リゾートって こんなに素敵だった?って話。

こんにちは。

ノースショワの海岸沿いにあるタートル ベイ リゾート。

60番バスに乗って 行ってきました。

なんとですネィ、タートル ベイ リゾートの駐車場沿いに あるんですょ。バス停が(!)

f:id:Toyoyo:20220815103734j:image

トボトボ 歩いて エントランスに向かいます。

f:id:Toyoyo:20220815105801j:image

ちなみに、わざわざココにバスで来る人いるんだろうか(笑)99%の皆さんはレンタカーで来るよネィ。

f:id:Toyoyo:20220815123107j:image

30年ぶりの訪問です。(ワクワク♬)
f:id:Toyoyo:20220815103741j:image

ネット情報によると 2021年にリノベーションしたらしぃ。
f:id:Toyoyo:20220815103738j:image

30年前の事など覚えてませんが、すごぉぉぉぉく素敵です❤️

f:id:Toyoyo:20220815123050j:image

うぉー!
f:id:Toyoyo:20220815123044j:image

天国💙
f:id:Toyoyo:20220815123056j:image

お天気も良くて テンション爆上がりの図。
f:id:Toyoyo:20220815123047j:image

上段は大人専用プール。下段がキッズプールですょん。
f:id:Toyoyo:20220815123059j:image

宝くじに当たったら 宿泊してみたぃ・・・

f:id:Toyoyo:20220815123053j:image

カバナに座ってまったり…しているセレブは居なかった。

ココ 本当に素敵なんですが、

私は 2泊が限度かな…(笑)

f:id:Toyoyo:20220819104729j:image

だって ワイキキ銀座商店街ナィし、アラモアナショッピングセンターもナィ。どちらかと言えば…私は ソッチ系のが好き。

多分、

オットも3日で飽きる…っと思う。

海に面して チャペルあります。

f:id:Toyoyo:20220819104711j:imageめっちゃステキ💙

ココの景色は 最高に良きです。

さて 飲み物でも飲みましょう♬
f:id:Toyoyo:20220819104714j:image

レモネードとアイスティー
f:id:Toyoyo:20220819112035j:image

リゾートしてます!バス旅だけど(笑)
f:id:Toyoyo:20220819112045j:imageお味は フツー。

30年ぶりの タートル ベイ リゾート。

残念ながら前回の記憶は 全く無いんですが、

『こんなに素敵なトコロだったかしら?』

ゴルフやアクティビティが充実しているらしく、<タートル ベイ>って言う位ですので ホヌ(ウミガメ)さん 見放題(!?)でしょう。

だが しかし・・・

オットと私には チョッと高級過ぎて。

そもそも、、、

路線バスに乗って来るトコロでは 無い(!)気がする…

~※~※~※~※~

あぁ。お盆休み終わってしまった。。。

主婦の皆さま お疲れ様でございます。親戚が多い方など グッタリお疲れの事とお察しいたします。何かと出費の多いこの期間、最近は お盆玉なるモノも現れ 財布の疲れ(?)も倍増です…

今日も良いコトありそぅな♬