Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

ハワイ旅★〜日本に帰れるぅ〜

こんにちは。

M y SOS 無事に 赤→青に

f:id:Toyoyo:20220612014805j:image

今回の旅は、搭乗前のアプリの入力がとても難儀でした。PCR検査の陰性証明書をスキャンするので 三日前とか前日にしか入力出来ないので 気だけが焦る。しかも 日毎に イロイロ変化するって言うね。ホントコレばかりは 【運】ですかネィ。夏休みくらいからはもっと簡単になりそうな…

でも アプリに各申請&証明書をコツコツ入力すれば良い訳で。空港着いたら 空いているコトもあって アプリを見せるだけで サクサク。行きも帰りもラウンジでのんびり出来ました。

ハワイ旅の為に頑張りますょ!私は。

エレベーターに乗る前に最後のワイキキをパチリ。

f:id:Toyoyo:20220612044707j:image

コロナ禍の旅行で、イロイロ心配や不安もありましたが 感染対策をしっかりすれば 十分楽しめます。特に日本人は キレイ好きですからね。

2年半ぶりのハワイの風は とても気持ち良かったです。

ハワイ旅 決行して良かったぁー!

明日から お仕事頑張らねば。

ではまた!