Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

友旅ハワイ★公園で昼寝して ワンコと海で遊ぶ休日。~贅沢の極み~

こんにちは。

ワイキキ4日目も良い天気。(るん)

ワイキキ東側の公園に遠足に行きます!

先ずは、

カピオラニ公園横の テディーズバーガーで

f:id:Toyoyo:20230107105506j:image

ランチを調達。(日本語メニューありますのでご安心)

マカレイ ビーチ パークで

f:id:Toyoyo:20230107141158j:image

バーガーを食べます。

f:id:Toyoyo:20230107105538j:image(もぅ食べるんかぃ!笑)

食べた後は お昼寝タイム。

f:id:Toyoyo:20230107105627j:image

気持ち良いです♬

生きてて良かったー(!)って思う瞬間。

オットと会社の同僚に感謝、感謝。

f:id:Toyoyo:20230107105707j:image

何かと忙しいハワイ旅ですが 何もしない日があるって ホント贅沢。

頭の上で爆音が・・・

f:id:Toyoyo:20230107105739j:image

リアル トップガン(!)

おわかりいただけただろうか。

f:id:Toyoyo:20230107105800j:imageちっこい虫みたいのが、マーベリック(笑)

さて

ダイアモンドヘッド ロードの先にある

f:id:Toyoyo:20230107110427j:image

灯台エリアまで ぶら散歩。

f:id:Toyoyo:20230107110431j:image

海まで降りますょん。

f:id:Toyoyo:20230107110446j:image

灯台の下の海岸は 海がキラキラ。

ココだけの話…

このビーチ、ゲイビーチ(?)だったみたぃで。曜日別で ゲイの人たちが集まる日が決まっているのかも(?)しれませんが…私とNちゃんが行った日が まさにその日だったよぅで。ヌーディストが数名いらっしゃったので

『おややや!?』(〇ω〇)!!!

っと思ったんですけどネィ。全員[男性]で とても楽しそうにわちゃわちゃ遊んでおりました。真っ裸で。

日傘にサングラスにマスクの私とNちゃん。私たちの方が 完全に不審者でした。爆

あっ!

f:id:Toyoyo:20230107113619j:image

ウミガメ!?っと思ったら ワンちゃんでした。

f:id:Toyoyo:20230107113634j:image

しばし・・・わんこと戯れます。

わんこの飼い主さんが

『海に石を投げると ウチのわんこは大喜びだょ。』

っと言いながら 次から次へと石を渡される 私とNちゃん。

わんこ『石を投げろ!』

Nちゃんと私『ホィ。可愛い~』

わんこ『もっと!石を投げろ!』

Nちゃんと私『そろそろ…やめても…』

わんこ『もっと!もっと!もっと!

f:id:Toyoyo:20230107113645j:image

わんこが エンドレスで【石投げ】を要求してきて

100コ位 【石投げ】をさせられたNちゃん。

ヘロヘロです。(笑)

Nちゃんと私『もぅ 勘弁してくだセイ…』

f:id:Toyoyo:20230107113845j:image

名残惜しそぅに こちらを見るわんこ。

わんこ『石っーーー!』

カピオラニ公園の あのベンチで 一休み♬

f:id:Toyoyo:20230107113759j:image

癒されます。

f:id:Toyoyo:20230107114023j:image

ワイキキに来たら 必ず訪れる場所。

良いを たくさんいただきます(!)

おやつの時間。

f:id:Toyoyo:20230107113950j:image

アイランド ビンテージ コーヒーのシェイブアイス💛

ココのシェイブアイスは、真ん中に ヨーグルトアイス(?)が入っていて シニア世代でも 完食できます。笑

美味しゅうございました。

~※~※~※~※~※~

三連休ですね。

年明けから 寒いとはいぇ 穏やかに晴れの日々が続いてます。

楽しい週末 お過ごし下さい。