Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

<祝>卒業、合格、その他!? TDL★

おはようございます。

ココ最近 引越し、ダイエット、 と 色んなコトを頑張っている!?私。

今年度末 3月31日までに 何か やり残している様な、、、

あっ!!!!! 去年の4月にJCBのキャンペーンで TDLペアチケットが 当選したのですが、

IMG_4601

なんだかんだで まだ 使っていなかった。

有効月日は 2017.3.31 まで。 なんとしても 使わねば・・・

と 言ぅ ワケで 日さん(娘)を誘って 10年ぶりの 夢の国 行ってまいりました。 019 ようこそ 夢の国

まぁーーー 夢の国は 大混雑 031 (激混みが あまり伝わらない…な…)

とりあえず、 ファストパスチケットを GETしたら、 スモークチキンでも食べますかね。。。 016 ↑ コレ買うのに 一時間 並びました。

ポップコーン 飲み物 ファーストフード お食事処 おトイレ。。。

どこもかしこも 大行列        

ファストパスチケットが 18:30~19:30なので、 一度 夢の国を 脱出致します。

向った先は お隣の イクスピアリ で ゆっくりと お茶致しました。

お茶した場所は・・・

次回 ご報告いたします☆

<ヒント> ↓ です。 034 そこの 貴方、

はぃ!正解 〇 です☆

ハワイでも まだ 行った事の無い (マジです。)

Cafe KaiLa に 初入店です。

では 次回に 続きます。。。

今日も笑顔で 過ごしましょ