Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

ヨギボーをリペアしたみた★~友達選びは重要です~

こんにちは。

数年前に購入した ヨギボーMax。

f:id:Toyoyo:20220328121011j:image愛称:ヨギ男。

かなり かなり ヘタッてしまった。

理由は・・・

いつも、いつも、いっっっつも、

オットが座っているから。

f:id:Toyoyo:20220328121136j:image

何回も言う(書く)のもなんですが、現在 オットは無職。毎日 毎日 ヨギ男と共に YouTubeを楽しんでいる。ヨギボーは皆さま知っての通り 『人間をダメにする!』クッション。そして

『無職男もダメにする!』

オットとヨギ男(ヨギボー)は大の仲良し。大親友なのだ。ココ一年、ヨギ男と戯れるオットは 我が家のオブジェ!?になっております。(笑)

オット『最近 ヨギボーかなりヘタレてるよね。ビーズ補充しょ。ネットでビーズ買うから 補充する時は ママ手伝って。』

私『御意。』

っと 言ってはみたものの、とても面倒な気がする。送料もバカにならない。その上 もし ビーズ補充の際 失敗したら 厄介なコトになりそうだ…

私『久しぶりに ヨギボーショップに行ってみようょ。』

で、ヨギボーショップに行ってみたら、なんと嬉しい事に、

リペアセール中。カバー30%オフ。オマケに今使っているカバーはクリーニングまでしてくれると言う なんとも有り難い期間でした(^ω^)

f:id:Toyoyo:20220328121207j:image

現在 我が家のヨギ男(ヨギボー)はカバーが黒色。売れ筋は【グリーン】や【ベージュ】ですが、部屋は明るくなるが やはり汚れっぽい。

今度は無難な茶色にしてみた。

f:id:Toyoyo:20220328121221j:image

どぉっすかね?結構 しっくりきてますょね?

あ!そぉそぉ、お値段は こちら ↓↓↓

f:id:Toyoyo:20220328121234j:image

カバーが結構 お高いんですね。30%割引じゃないと 絶対に買わないお値段。難点は、ヨギボーをショップまで運んで リペア完了後は ショップに取りに行く事。

無職のオットには ノープロブレムですが、お忙しい方は ショップに2回行かなければならないので チョッと大変ですね。

f:id:Toyoyo:20220328121243j:image

今度のオットの親友は チャラめな(!?)茶色のヨギ男になりましたです。

桜の季節。町は ピンク色。

だが しかし、春の嵐で 毎日 風が強くて…目がかゆくて…鼻の皮膚も毛羽立っております。(泣)早く 花粉の季節終わらないかしら…(TωT)グスン。

今日も良いコトありそぅな…