Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

オットが軽井沢で はっちゃけて来た★

こんにちは。

お久しぶりです。

前回の更新は 私的には冬ごもり真っ只中(?)の季節…だいぶ サボってしまいました。

春が過ぎ 真夏日を経験し 今週からは[梅雨]のよぅなお天気ですね。

目まぐるしぃ季節の移り変わり 皆さま お元気にお過ごしでしょうか?

私とオットは 相変わらず元気に過ごしておりました。笑

さて、

オットが週末 仲良しさんと軽井沢旅行に出かけまして…

いろんなアクテビティで はっちゃけて来た お話です。

ビラにお泊りして

f:id:Toyoyo:20230529115309j:image

仲良しさんと のんびりしたり、

わちゃわちゃしたり、

f:id:Toyoyo:20230529095514j:image

定番のゴルフやサイクリングで汗を流し

f:id:Toyoyo:20230529095527j:image

ジップラインで

f:id:Toyoyo:20230529095541j:image

わー♪ きゃー♪楽しんで

SHOZO COFFEE KARUIZAWAで

f:id:Toyoyo:20230529170853j:image

コーヒーを飲み

夜は、ナイトサファリで

f:id:Toyoyo:20230529112205j:image

そーーーっと、野生の鹿やキツネを観察して来た。

か・な・り、

楽しんで♬♬♬

か・な・り、

充実した3日間を お過ごしになった模様。

軽井沢って とっっっても楽しいトコロなんですね…

ちなみに 私は軽井沢の地を踏んだのは

軽井沢アウトレットに 一度だけ、

一度だけ、

一 度 だ け っ!

お友達に連れていってもらったのみ。

無職を卒業して 充実した日々を送るオットの 近況でございました。

(ちきしょー!)

しかし、

私も 鬼(オット)の居ぬ間に

f:id:Toyoyo:20230529112234j:image

女子会 楽しみましたょん♬

今日も良いコトありそぅな…♬