Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

無職のオットに 春が来た!?★

こんにちは。

一年以上 無職を楽しんでいる 無職のオット。

毎日 毎日…きょういく(今日行く)トコロを考えておりまする。

toyoyo.hatenablog.jp

夕方になるとですね、我が家の周りの田んぼが キラキラ光って

f:id:Toyoyo:20220526154949j:image

チョッと 海辺みたいなんですゎ。

で、田んぼの向こうに 夕日が沈む。。。

f:id:Toyoyo:20220526155002j:image

庭のベンチに座ってコーヒーを片手に夕日を眺め、

オット『あ~、明日 何しよぅかなぁ~。』

私 『・・・・・。』

ホントにマジで 老夫婦の会話でした。

昨日までは(!)

ですが・・・

なんと・・・

オットに・・・

仕事のオファーが!!!

ありがたいです。

ほんっっっっっと ありがたいです。

オット『ママ 7月から再就職するょん。』

私『あら そぅ。良かったじゃん。』

オットには しれぇ~っと言ってみたけど、心の中では

万歳 三唱\(^ω^)/(@妻)

私『ちなみに 7月は お給料貰えるの???』

オット『もちろん 貰えるさぁ~笑笑笑』

私の脳内は、\(^ω^)/←埋め尽くされております。

\(^ω^)/\(^ω^)/\(^ω^)/\(^ω^)/\(^ω^)/\(^ω^)/\(^ω^)/\(^ω^)/\(^ω^)/(@妻)

7月からは、

ヨギボーの上で YouTube見てじゃがりこ食べて ケタケタ笑うオットを見なくて済むのね。

オットの『夜、眠れないよぉ~。』って グチを聞かなくて済むのね。

コソッと、ハローワーク求人検索しなくてもよぃのね。

祝、再就職。

つぅーコトで、

オットの長~~~い 夏休みが 終わります♬(まだ 予定)

とっても とっても とっても うれしいんですが、

ひとつ 問題が。

6月の<ハワイ旅>JALさんの機材変更で プレミアムエコノミーからエコノミーに変更になってしまったんですがネィ…

リベンジで 今年の12月に

★プレミアムエコノミーで行くハワイ旅★

予約済みなんですゎ。飛行機、ホテル支払済み。

さぁ・・・どぉしましょ(=ω=)

どぉーする。どぉーする。どぉーする、オットょ。

やっぱ キャンセルだよねぇ…

プレエコ < 再 就 職。

どぉー考えても キャンセルしか無いよねぇ…

やはり、庶民にはプレミアムエコノミーの道は 遠い。

f:id:Toyoyo:20220526163636j:image

プレミアムエコノミー 無念です。(涙)

今日も 良いコトありそぅな…