Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

東京 Cafe`放浪記★

こんにちは。 お久しぶりです。

ブログの更新が ポツリ・・ポツリ・・で 完全に

サボり癖 が、

ついてしまった…私。 ・ ・ まったく、 お恥ずかしい次第です。 ・ ・ さて 皆さま 061 GWはいかがお過ごしでしたか。 (かなり 過ぎてますけど…)

今年のGWは

平成から令和へ 066 特別な GWでしたね ・ ・ 我が家のGWは 毎年恒例 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ <断舎離強化週間> ありとあらゆるモノを 捨てまくっている!?…ですが、 今年は とぉとぉ捨てる物が 無くなってしまった。(←チョイと 話 盛ってます。) ・ ・ ってなワケで GWは オットと<東京ぷらり散歩> 行って来ましたょん

043 目的があるワケでも無く 3日間 あちら こちらっと ただ ただ ひたすら歩いて メタボ解消の散歩です(笑) ・ ・ が しかし 行く先々で オシャレな給水ポイントがある為 全然 メタボ解消に ならないのだ。 (6月に 恐怖の生活習慣病検診があるのに…) ・ ・ ソラマチ THE ALLEY 023

025 タピオカミルクティー コレって タピオカとミルクティーを バランス良く飲むのが 結構 難しい。 必ず最後に タピオカが残っちゃって 一粒づつ ストローで吸引するのが 難儀。 カップを逆さまにして トントンやりてぇー。 ・ ・ 御成門 上島珈琲店 No.11 (UCC本社 1F)

038 ホントは 激甘カフェオレ飲みたかったけど 上島さんに失礼かと… 折角なので フルーティーなフレーバーの <エチオピア>を ご注文。 ・・・・・。 お味は コーヒー通では無いので 全然 全く わからんでした。 ・ ・ お台場 アイランド ビンテージ コーヒー 044

img_3238.jpg 夕方 肌寒かったので 我慢出来ずに ホット チョコレート飲んじゃった 生活習慣病検診が気になるトコロだが まぁ。今更 気にしてもねぇ。。。 ( ↑ 気にしろよ!) ・ ・ おまけに オヤツは こんなモノを ↓ 食べてしまった 069 ダンゴも甘いが 自分にも甘い…。 ・ ・ 自宅警備中の GUNさん ↓

005 『一度くらい わんこCafe‘に 連れてけよぉー!』

ハィ。おっしゃる通り! しかし… 自宅近辺に オシャレなわんこCafe‘など ナイのでござるょ。。。

今日も 笑顔で過ごしましょ