Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

<兆徳>の揚げ餃子は 絶品です★

こんにちは。

本駒込にある 中華料理屋さん 049 < 兆徳 >

いつも 行列が出来ているらしぃ。 (オット情報) おススメは 揚げ餃子 (オット情報) 兆徳ラーメンはにんにくタップリなので 平日は 食べてはイケナイ。 (オット情報) ・ ・ そんな オット イチオシの <兆徳>の ◎揚げ餃子 食べて来ましたょん

メニューは こちら ↓ 048 夜の7時過ぎに行ったのですが もちのろん 行列でした。 きっかり 一時間 並びました。

早速 注文したのは 大人気の揚げ餃子 050 キラキラ 甘酢あんかけの揚げ餃子です。 コレねぇー。 メチャクチャ 美味しい ホント 美味しい

もしも…絶対 ナイけど、 『食わず嫌い王』 出たら 絶対5品に入れる。 タカさん ノリさん 絶対 はまるヤツ。 ナンなら 『きたなシュラン』でもOK。 ★★★ ←星三つ取れます! もしも…絶対 ナイけど、 明日 地球が滅亡するなら 今すぐ 新幹線に飛び乗って 揚げ餃子 食べに行くょ!(キッパリ!)

051 もやし炒め シャキシャキもやしで 激ウマ

オットは 私の作った 野菜炒めは あまり食べない。

が、

中華料理屋の 野菜炒めorもやし炒めは

必ず 注文する。

私にケンカを売っているのでは無く ただ単に 中華料理屋の野菜炒めが美味いだけ。 素直に 敗北を認めよぅではないか。 美味しいモノは その道のプロが作って お金を払って食べれば良いのだ。 だから 私は いつまでたっても 料理が上達しなぃ…

052 玉子チャーハン(塩味) シンプルで 美味しい…っと 思う。

日頃 私は チャーハンを食べない。 ので チャーハンを評価するほどの  を持ってない。 しかし オットはチャーハンが 大好物。 チャーハンに関してのジャッジは かなり 厳しいと思われる。 その オットが チャーハンを食べながら 『やっぱ 旨いな』 っと 言っているので 結果 ココのチャーハンは美味しいです!

個々の注文品のくだりが 長文すぎですね。

他に ラーメンも注文したんですが 細めんで とても美味しかったです。(←コ コレだけっ)

オットと私 まんぷく太郎です

・揚げ餃子 ・モヤシ炒め ・玉子チャーハン ・ラーメン ・ビール コレだけ注文して お会計は

3,100円

お値段も goodです☆ ・ ・ 余談ですが ワイキキで食事をすると こんな値段では 済まないですょね。 リゾート地だから 仕方ないけれど。 しかも お味も 当たりもあればハズレもあるワケで… リゾート地だから…(もぅ お黙り!)

『安くて美味しい ↑ コレが 一番ですね。 ・ ・ 自宅警備 食事中のGUNさん ↓ img_3338.jpg ボクは 毎日 同じカリカリ(エサ)食べてるけど 009 美味しいッス☆

今日も 笑顔で過ごしましょ