Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

オットと 今年も行きますょん ★

こんにちは。

6月 と言えば、 ・ ・ 毎年 恒例の、 ・ ・ アレ です。 アレ。 生活習慣病検診 では無く

139 ハワイ旅

今年は 2月に <ひとり笑旅@ハワイ>を満喫したので

『エッ!又 ハワイ行けるのですかぃ。』

っと…緊張感!?に欠けております。 しかも、 ひとり旅をしめてしまったので 『6月は オットっとかぁ…』 っと 頭の隅で 思わなくはナィ。

しかし、 先日のテレビ番組 【石田さんの大家族】 を見て 思いましたょ。

夫婦はニコイチ 二人で 人生を面白く過ごす 努力なくして 楽しい老後はやって来ない。 ・ ・ 今回の宿泊も の~ん~び~り~したいオットの ご希望通りのコンドミニアム 075

さて オットと私 007 今回は 何をして 楽しみましょうかネィ

今のトコロ、予定は… 387 カヌーに乗って

472 BIKI乗って

308 カネオヘ行って

240 ラニカイで泳いで

っと・・・ 全く 去年と同じです。 ・ ・ 中高年になってくると、 オットと 去年と同じコトを 又 一緒に出来るのが 幸せなんですょネィ。

夫婦なんて 老老介護になる その日まで 変わりない日々を 一緒に楽しく過ごせれば 本望 なんではないかしらん。 ・ ・ 最近 休日の朝は オットと私 自宅の庭で <柔軟体操>をしている。

日さん(娘)や 大さん(息子)を 絶対 間違っても 誘うコトなど無いし 誘うつもりも無い。 一万円払っても 私と<柔軟体操>など やるわけ無い。 (もし誘ったら… 娘、息子は サーッと音も無く消える。)

しかし、

オットは 超~喜んで

庭に出て 一緒に <柔軟体操>をやってくれるのだ。 この世で 金も払ってないのに!? 嬉々として<柔軟体操>を一緒に やってくれる人間が 他にいるだろうか。 (ありがたゃ オットくん。)

そんなワケで 今年も オットと 6月ハワイ旅行ってきます

今日も 笑顔で過ごしましょ