Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

今回のあきらめ~店★

おはようございます。

毎回 ハワイの美味しいお店を img_5688.jpg とりあえず リサーチして行くんですが、 ほぼ ほぼ 行けずじまいです。

そんな 行きたかったが、 行けなかったお店のご紹介!?

035 TUCKER&BEVVY 最近 人気の パン屋さん

イロイロなサンドウィッチが ショーケースに並んでいます。 注文すると 直ぐ 焼サンドにしてくれると言ぅ、 なんとも 気の利いた お店らしい・・・

お店の中を のぞいて見たけど 『タッッッカ!』 お値段が 恐ろしく高かった。 まぁね…ワイキキ価格は 致し方ナシだけど。

旅なれたオシャレ女子が いかにも行きそうなお店。 旅慣れしてなぃ 庶民派おばさんには ハードルが高い。。。

横には カピオラニ公園 目の前は ワイキキビーチ 立地は 最高です☆

063 THE SHACK ハワイカイ ショッピングセンターにある レストラン。

ハワイカイで 朝食を食べた(記事☆) アイランド ビュー コーヒーハウス 066 の お隣でした。。。

夕方のテラス席が 神席らしぃ。 夕日の時間に 是非とも 行ってみたいお店。 064 多分 お隣なので 見える景色はコレ↑ こっちに 夕日が 落ちるのかしら。。。 (最上級の方向音痴です。私)

しかし・・・ 夕方に ハワイカイに行くのは 無理だゎwww

201 TEDDY`S  Bigger Burgers

一回くらい ココの 299 ハンバーガ食べたかった。

生活習慣病検診の結果が とても気になる 中高年。

ココのハンバーガーセット 一食で <成人女子一日分摂取カロリー> と思われる。 ぅーーーん(-"-) でも 食べたいのだ!!!

022 DUCK LEE チャーシューのお店。

ココはですね… どぅしても 食べたい!っと 言うのでは無く 一切れ 食べたくなっちゃう ワケがありまして…

お隣の、 019 Cafe` Kaila で

コレ ↓ を食べた後 021 甘いモノの後の しょっぱいモノ。

お皿一杯は いらないの。 一切れのチャーシューが 食べたぃだけなの。。。

今回は カカアコ地区やチャイナタウン 行かなかったので まだまだ沢山の <あきらめ~店>ありますが、

来年(!?)の お楽しみッス

昨夜のGUNさん ↓

010

相変わらずの ヘタレっぷり

『GUNさーん!』 っと 声かけてみた。 ・・・? ・・・? 011 『う うっ動かなぃでござる。』 ・・・もしや。 ・・・今。 金縛り中…ですね。

今日も 笑顔で過ごしましょ