Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

痩せては イケナイ!!!★

こんにちは。

お久しぶりの更新です。。。

皆さま いかがお過ごしでしたか?

私は・・・ 断舎離とダイエットに 励んでおりました。

日さん(娘)と大さん(息子)の 幼 小 中 高 大 の思い出の品を すべて 片付け、 子供部屋→大人部屋に。 オットと私の 3年以上 着ない服を処分。 子供たちの CD DVDを処分。 まぁ 捨てだしたら 止まらないワケで、 家のダイエットは 大成功です。 ・ ・ で、 私のダイエットは・・・ 107 この ↑ なんとも <絵>にならない 背中を どぉーにかしないと!!!

運動嫌いの私が選んだ ダイエット法は、

朝と夜 2回 お風呂に入って汗をかく っと言う かなり ナメたダイエット法。

ココ一ヶ月 なんとか 頑張った☆ まだまだ 見た目 全然 変化無い けど 頑張りましたょ☆

そして 最近 いつもの事だが、 『痩せよう!痩せなければ!』 と言ぅ 士気が落ちてきた↓↓↓ ちなみに、 私のダイエットは 一ヶ月以上続いた 試しが無い。

そして昨日。 断舎離の休憩中に TVを見ていたら、 女の斉藤さんの 記者会見が流れていた。

十数年前は かなり豊満で 勝手に 『同志』ではなく、同士 と 親近感を持っていたのに。 (※『同志』 ←斉藤さん事件(その1)で有名になった名言。)

ココ最近 いきなり スゴク痩せて キレイになっていた斉藤さん

Yahoo news で ナニやら やらかしてしまった!? のは 知ってはいたが…

ふむふむ・・・。 シニア女も 痩せて キレイになると イロイロ 大変なことが 起こるらしぃ・・・ ・ ・ っと 言うワケで 480 コオラル山脈より 雄大 私の背中でも 良いではないか!? っと、、、

またまた ダイエットが続かない 私です。 トホホのホ。。。

002 相変わらず スリムな背中のGUNさん。

ワンコは、 中年太りは無いのかしらん???

台風が近づいている模様ですね。 お気を付け下さいまし

今日も 笑顔で過ごしましょ