Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

<ふるさと納税>2016★その②

おはようございます。

今回の<ふるさと納税> 去年の失敗を踏まえて、(記事★) 11月中に ご注文してみました。

そしたら、 ピンポーン!ピンポーーーン!っと、 お礼の品 すぐ来てしまった…

お正月用にと ご注文したのに。。。 このままでは、 正月前に完食☆してしまぅ。

去年 とても美味しかった 車海老くん 今年も 届きました ↓ 001

車えびくん 待ってたょん

が、、、

賞味期限が 003 2016.12.13…じゃん。

来週までに 食べなければならなぃ…じゃん。 お正月まで もたない…じゃん。

オット いわく、 『冷凍しとけば 大丈夫...じゃん!』

ここは 我が家の王様 オットの言葉を信じよぅではないか。

『ここはひとつ 是非とも 車えびくん、 お正月まで 頑張ってくれたまえ!』 (どぅ 頑張るんだょ。)

粒うにくんも ご注文してみた! 003 字が ゴールド!?

箱 オープン!

005 ・・・中も ゴールドだょ。

賞味期限は、 004 29.11.05

ホッ! 安定の一年間(!?)です。

あまり 賞味期限は 気にするタイプでは無いですが、 (私の辞書に 賞味期限 の文字は無い。)

折角 漁師さん達が 捕って 釣って 箱詰めして頂いた お品たち☆

美味しく 頂きたいですね

最近 夜はヒーターを点けています。

GUNさん とても お気に入りらしく、

スャスャ 寝ちゃいます 030 ↑ キミは  だよね?

昔のわんこは 雪の中 駆け廻るらしぃよ☆

今日も 笑顔で過しましょ