Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

神様は見ている...と、思う★

こんにちは

毎日 <断捨離>に励んでいる、 toyoyoです。 ・・・と 言っても まだ 3日間ですが。。。

まずは パントリー(食品庫)の整理! いつか使う か も 的な、大量の紙袋。 捨てるには ちょっと勿体無いと思ってしまう オマケ的な物の数々...

心を<鬼>にして 処分致しました☆

さぁ ↓ この通り!

IMG_4621 昨日までの ギュウギュウのパントリーを お見せできないのが、とても 残念ですが (とてもじゃないが  お見せできません✖) スッカスッカになりました

お次の ターゲットは ドレッサー!

こちらも お試し化粧水 乳液 美容液などなど… 「あら 旅行に行った時 使いましょ!」 なぁーーーんて思って 何年貯めたことでしょう。

(--)目をつぶって 処分致しました。 IMG_4643 必要な物だけ☆ を 整頓致しました。

そしたら なんと! 使いたい物が 一発で手に取れます。 (これは 時短と言うのだろうか?)

段々 乗ってきましたょん お次は、クローゼットのバック部門

無印良品の書類BOXで、 バックの車庫(!?)を 作ってみました。

IMG_4640 去年 バック類を処分して 今はこれだけです。

意外と使うバックは決まっていて、これでも多いくらいです。

で、、、 我が家を卒業する、品物たち。 ごめんょ…使ってあげられなくて IMG_4639 (※お見苦しくて すいません)

とりあえず<断捨離 第一弾> 終了です☆

さてさて。。。 コンビニ飯でも食べて、ちょっと休憩Time IMG_4614 『みそ1位』←思わず買ってしまった! 200円 ←なかなかのお値段! ぅーん しょっぱい そして 油っぽいかも... マルちゃん ごめん リピ無しですゎ。

そんな こんなで 『継母にいじめられてる シンデレラ』 みたいな 3日間を過ごした私。

ここからが 本題 (いつもながら 前フリ なげーょ)

神様(オット)から な・ん・と! 『6月に ハワイ行く?』 ・・・・・ 『エッ!!!』 IMG_4564 角刈り 渡 哲也(GUN) も ビックリ!!!

やっぱり 神様は 見ておられる☆

そんなワケで、ハワイに行けそぅな今日この頃です