Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

ドコにも行かなぃのに 疲れた4連休★

こんにちは。

先週の4連休。 旅行などの予定もなく オットと私は 家のメンテナンス&掃除 畑の草刈り&整備 などをやって 過ごした。

去年は 何していたのだろうか!? コロナ騒動以前なら

『ウホホィ連休だー!』

っと 浮かれて過ごしていたが 今年は… 005 除草剤を 004 まいたり、

006 クモの巣を 008 とったり、

012 テラスの 掃除をしたり、

013 もぅ…掃除は飽きたょ。 by ツマ。 ・ ・ Toyoyo農園の草刈りや 夏野菜のツル掃除もやりましたょ。

『あー。ホントに、マジに、

やだぁぁあぁー!』

っと ブチキレて 騒ぐツマ。 を 横目に、 黙々と草刈りをする オット ↓ 006 本当に 本当に 農業って

大変です!(キッパリ)

農業って 次から次に仕事がある。 農業一年生ですが… もぅ めげてます(凹 凹 凹) 農家の皆さま 尊敬致します ・ ・ なんだか 毎週 休日は

便利屋 みたいだ。

結局 4連休は どこにも行かず 便利屋をやっていたワケです。

Toyoyo便利屋> 開業です。(泣) 社員は オットと私。

ん・・・!?

<社長>は誰かって? ・ ・ やっぱ この方でしょ↓ 014 社長です。

社長イス(!)に座って 015 何かを考えている 社長。

散歩中の社長 ↓ 010

只今 社長は、 012 ねんね中

今日も 笑顔で過ごしましょ