Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

DEAN&DELUCAに行ってみたけど…★

こんにちは。

月曜日から天気が良いと ココロも 晴れやかですね。 最近の 悲しいニュースを 吹き飛ばすよぅな 青い空です。

先週の土日は 天気がチョッと悪かったので 022 東京に行ってきました。

オットが

いつか(?) 帰る予定(!)

東京のマンションの 冬支度です。 ・冬用スーツ ・冬用寝具 などなど 結局 夏スーツは 着用しないまま お持ち帰りでした。 (トホホ…

まだ コロナが終息した訳ではないけれど チョッとだけなら…っと 街散歩 に行ってきました。

まずは チョッとディープな アメ横周辺。 006 かなり 007 ディープです。(〇ω〇)””” ・ ・ 気になっているお店に ワープ。 016 <KITTE>に入っている 018

snow peak 017 タンブラーが 欲しかったけど お値段見たら… やっぱ 結構 お高いんですのね。 今回は オットが一緒なので 我慢した。(笑) ひとりの時に 買いましょ。(爆) ・ ・ オットが たまに寄る SENBIKIYA 009 マンゴープリンの他にも イロイロあるじゃん 右端にある チョコ(?)っぽいのと 季節限定『濃厚マロンプリン』 食べてみたいわぁー。 ・ ・ 駅ナカをぶら散歩していて 思わず DEAN&DELUCA の 店内に吸い込まれてしまった 私。

だって、 最近 販売している、 011 斜めがけバック 見たかったんだもん。

う・・・ん(=ω=) ぶっちゃけ アタイの好みでは無い。 (すまん。)

またまた 010 購入制限ですか… 『一組(一家族)様 1枚まで』 って 書いてありますが タップリ 残ってました。

私は コッチのトートバックに 012 興味津々

丁度 グレーのトートバックが欲しかったのだ。 うふふふ img_8194.jpg Sサイズ Lサイズ とっちが良いかしらん

013 2,000円位なら オットがいても大丈夫! 買える金額だ。(笑) ・ ・ さて そろそろ 帰りましょ 020 やはり 人が少ないですね。

東京オリンピック>までに 021 コロナウイルスのワクチンが 出来ると良いですが。。。

今日も 笑顔で過ごしましょ