Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

バックで 迷走中★

おはようございます。

ハワイに着ていく服で 迷走中の toyoyoです。

今度は バックで 迷走中です。

女性は 『準備から 旅は始まる!』 と言ぅが、、、 いろんな シチュエーションを考えながら、 準備するのが また 楽し☆

最近の海外、斜めがけバックは <The 日本人>と 噂に聞きますが、

私。。。ほぼ、 リュックと斜めがけバック し  か 持っていない… (生粋の日本人です。)

さて どうしたものか…

最近のオシャレ女子は、、 トート(コットン)バックを 小脇に抱えているのをよく見かける。

もっと 上級者は 持ち手の無い(ストラップ付) クラッチバックを 持っていたりする。

1960年代生まれの私から見ると、 昭和時代の集金バックに 見えなくも無い。。。

トートバック か。。。

おばちゃんね。アレは ほら、 肩 凝っちゃうでしょ。(凝るね。ガチガチだね。) モノ 入らんでしょ。(そんなに 何入れるんだょ) 床に 置けんでしょ。(置いちゃダメ!) 両手 使えんでしょ。(うん。これはアリ。) 色が 地味よねぇー。(生成りがおススメ)

・・・と いぅワケで 却下。

やはり ここはリュックかしら。 私 自他共に認める <リュックおばさん>です。 IMG_0249 愛用品は リュックかレスポ。 庶民派です。

オシャレなリュックは 重いし、 スポーツブランドのリュックは 中坊(中学生)だし… ハワイだから、海行くし…

やっぱ、ハワイで買ってしまおぅか… 記念にもなる!

そぅだ!ハワイで買おぅ!

・・・・・・。

しかし、、、行きの機内は どぉする? エコバックでも よぃかしらん。

毎日 悩みが尽きません。。。

今日も 笑顔ですごしましょ