Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

大さんのロンドン便り★コッツウォルズの風景

おはようございます。

大さん(息子)より 写メ 送られて来ました。

ワイロの力 (お餞別)

は 絶大です(笑)

055 BOURTON ON THE WATER

ん!? 英語が 中一レベルの大さん(息子) コッツウォルズ地方に 行ったらしぃ。

056 なんとも 絵本の世界感

057 イギリスには 学生時代の友人が住んでいて 『イギリスに 遊びにおいでょ!』 っと 毎回 誘われる。 しかし 私の中の優先順位はハワイ ・ ・ だが しかし 大さん(息子)より送られてくる写メを 見ていたら イギリス行ってみたい

058 素晴らしい 風景

女子は キュンキュンしてしまぅね

054 ナンかこのぉー 躍動感無い風景が とても 癒される ・ ・ 何・・・!? この インスタ映えする オシャレな 写メは ↓ 049 メッチャ 美味しそぅ

img_2164.jpg

イギリス行きてぇー

今度は 母が ハンカチ噛んでしまった。

英語が中一レベルの大さん(息子)でも 行けるのだから 私でも行けそぅだ。

今日も 笑顔で過ごしましょ