Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

大さんのロンドン便り★街並み

おはようございます。

<ロンドン旅行>に旅立つ前に 大さん(息子)に指令を出した。

大さん 『なんか 買って来るものある?』

母 『何も買ってこなくていいから 街並みの写メ送ってくれぃ!』

母は この先 ロンドンに行く可能性は ゼロに等しい。。。 なら 写メを送ってもらって ロンドンを旅している 気分だけでも 楽しもぅ!ではないか。

<身内 旅サラダ ロンドン編> である。

こんな指令を出しても 大さん(息子)は 超~めんどくさがりなので 写メを送ってくる確率は かなり低い。イャ 非常に低い。

そこで お餞別と言う名の ワイロ を渡したのだ。

あまり 期待はしていなかったが、 大さん(息子) ロンドンの街並みを ラインで 送ってきた。 やっぱ やれば出来る子だ!!! (ワイロの威力は絶大である。)

cache_messagep22212.jpg おーーーロンドンっぽい (ロンドンです。)

cache_messagep22213.jpg ・・・ココは ドコ!?

cache_messagep22215.jpg 街並みだけか…っと 思ったら 真っ赤なロンドンバスが映っている! 信号の柱の真ん中に…

cache_messagep22214.jpg おっ! コレは かなりロンドンぽい。 (ロンドンです。) ・ ・ なんか…母も ロンドン行ってみたくなりました。

今日も 笑顔ですごしましょ