Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

ハワイ旅でしたい 10のこと★(後編)

おはようございます。

爽やかな 朝ですね。 まるで ハワイにいるよぅです☆

早速ですが、 (前編★) 1~5 まで 書いたので、 (後編) 6 7 8 9 10 いきます!

6 携帯ケースを買ってくる。

最近 iPhone 6s に変えました。

2014 ハワイ旅で たまたま  『AULANI』 に行って、 たまたま 『iPhone 5ケース』 を買って来た。

今回も 折角なので 自分土産に 2016バージョンの携帯ケースを買ってこよぅ。

ちなみに 今 使っている 携帯ケース(左) 手作りです。(ロゴのところ) img_0003.jpg シンプルなケースに ステッカーでも 貼ろうと思い、 このケース(左)を選んだのですが… 家にある 色んなシールを貼ってみた。 だの…だの…だの…

なんか 変。。。

日さん(娘)に見せるも、 『センス 悪ぅ!』 ばっさり 言われた。。。

ほいじゃ・・・作っちゃいまひょ☆

カッティングシールで作っちゃいました。 (ヤンキーが 夜露死苦 とか愛車に貼っちゃうアレです。)

もぅ お気づきですね。 某ジュースのロゴ パクッてます。 インターネットで調べたら、 販売しなければ、 <ロゴ ←パクッても、犯罪にはならない!> ので ♡aloha♡ パクってみたました。 ハワイ旅前に 逮捕される訳にはいかない。

7 余計なモノは 買ってこない。

前回のあまりモノ。。。 IMG_0286 (ポップコーンなんてのがある。誰に渡そぅと選んだのだろぅか?)

お土産の 買い忘れ予防に、 つぃつぃ 買ってしまう。。。

チョコやクッキーが余ったら 喜んで 食べちゃうが、 消えモノじゃないモノは ホント 困る。。。

私 友達が 異常に少ない。。。 (昔から一人遊びが得意なもんで…) ばらまき土産を買っても、

ばらまく所が 無い。。。

今回は絶対 買わない! Bath & Body Worksになんか 行くもんか! ドンキ・ホーテになんか 行くもんか!

8 LeaLeaトロリーを乗りこなす。

乗り放題の LeaLeaトロリー。 今回のツアーでは HISさんより 9,940円(2名)で 乗車チケットを 買った。 元を 取らなくては。。。 (でたょ。貧乏性) 一人ノルマは 20回。 これだけ乗れば バスといい勝負!と 言えよぅ。 IMG_0261 いつも 4~5回ぐらいしか 乗らないのに。 (混んでいるし…待っていてもなかなか来ないし…)

クリアするのは  無理だね。 (もぅ 敗北宣言しちゃうのか!?)

いろんなルートに 乗って、 いろんな停留所で 降りて、 散策してみようと 思います。 (これがなかなか 出来そぅで出来ない。)

9 ホヌさんに 会ってくる。

IMG_0276 これはねぇ…  もありますからねぇ… 希望ですね。。。 運よく会えたら ご利益ありそぅな気がするぅ☆

10 Sunset を 拝む★

IMG_0265 テッパンです。

海ナシ県に 住んでいる私。 海に沈む太陽 見たら…

拝んじゃいます。 手 合わせちゃいます。 思わず 涙出ちゃいます(TT)

思いつくまま書いてみましたが、 あれも これもと 思いは尽きず したいこと 10コでは 全然足りません。

飛行機を降りて、 エアコンの効いたホノルル空港から 一歩外に出る。

目をつぶって 深く深呼吸をしてみる。

全身で 幸せ を感じる☆

結局 何もしなくても、 ☆ハワイは楽しい☆ に 決まってます!

今日も 笑顔ですごしましょ