Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

ニコス ピア38 で食べたモノは・・・★

こんにちは。

お久しぶりの ニコス ピア38

161

さて 今回は 何を 食べますかねぃ。。。 ・ ・ 一度 座ってみたい カウンター席。

162 英語がしゃべれない、 アルコールが飲めない、 コミュニケーション能力 かなり低めの 私には、 一生 無理だね...。 ・ ・ おとなしく い・つ・も・の <すみっこ席>に 座ります。

165 やっぱ・・・ イイなぁ~ カウンター席 (ー^ー)

さて 今回 注文したメニューは、

163 SOUP SAL COMBO $10.00 DRINK $2.20

ココに来たら 一番人気の ふりかけアヒ&ポキ なんですけど… 実は お腹 空いてなくて、 スープとサラダにしたワケです。 ・ ・ ココには、 意地でも 来たかったの…

だって、 ココに来る為に LeaLeaトロリーチケット 手に入れたんだもん。

そのセイで 梨花さんの本(LeaLeaマガジン) 021 アマゾンで  間違って4冊も 注文しちゃったけど…(失敗のワケ☆)

しかし、 ココの素敵な所は ふりかけアヒ や ポキ丼 だけではなく

この ↓ 景色  166 テラス席は 天気が良いと暑いけど…。

港を見ながら スプライトを飲む

img_0416.jpg 至福の時

ココは ワイキキから離れているので 来るのに チョッと おっくうですが LeaLeaトロリーのチケットさえあれば大丈夫。 お店の前まで 送迎して貰える(笑)

セルフなので チップの煩わしさは無いし ランチなら 日本語メニューあるし オープンエアーで店内広~いし のんびりできます。

ちなにみ、 魚料理がメインですので 高齢者の方やおチビちゃんにもおススメ。

私が 年金生活になって 孫を誘って ハワイ旅行に来たら 迷わずココに来るね。 (↑ 話が 飛んじゃってますが…)

ま! とにかく メニューが豊富で 美味しので おススメです

今日も 笑顔で過ごしましょ

西日本の豪雨災害 毎日ニュースで 被害状況が拡大していて 言葉もありません。 お見舞い申し上げます。

自然は 私たちに 彩り豊な 様々な物を与えてくれますが 時には 恐ろしく 残酷な爪跡を残します。 これ以上 被害が拡大しませんよぅ 祈るばかりです。。。