Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

アラモアナのフードコートにはアレを持って・・・★

おはようございます。

最近のアラモアナショッピングセンター かなり 巨大化していますね。

ドコが? ドオ? 継ぎ足されているのか? まったく 分らない??? 完全に 迷路です。。。 LeaLeaトロリー停留所も 場所が変わっていた。

が、 オットにとって アラモアナショッピングセンターが

どんなに巨大化しようと

ぜんぜん 全く 興味がナイ。

だって、 アラモアナのフードコートにしか行かないんだもん。 ・ ・ もぅね。。。 儀 式 みたいなもんですね。

ココの ↓ 346 yummy KOREAN BBQ

コレを ↓ 食べるのが。 349 カルビプレート

ヤミーBBQ アラモアナ店は 347 お惣菜の種類が 多くて とても 悩む。。。

選んだ 4種類のお惣菜は ☆ 愛しのチャプチェ ☆ ワカメの酢の物 ☆ 青菜の炒め物 ☆ じゃがいもの甘辛煮 キムチは…涙を呑んで諦めた。 (オットは キムチが苦手。)

2年前からは ココの ↓ 350 Steak & Fish Company

コレも ↓ 348 儀 式 の仲間入り。

前回は ニューヨーク・ステーキを食べたので 今回は リブアイ・ステーキを食べてみた。 どちらも 美味しいです ココの ステーキソースは チョッと酸味があって 美味しいの ・ ・ しかし

プラスチックナイフが 切れない。

 

食べたいのに 切れなーい 切れないのに 食べたーい

プラスチックナイフの あまりの切れなさに 何度も 指がつりそぉーになった。 184 イタタタァ・・・・ ・ ・ そぅだ! 次回のハワイ旅では チョッキンバサミ を 持参しよぅ。

    

おばさんは こーして 荷物が増えていくのだ。。。

今日も 笑顔で過ごしましょ