Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

Me BBQのライス無しプレート★4

こんにちは。

快適なお部屋で ゴロゴロしていても お腹は空くワケで…。

3時頃だけど グータラ夫婦、 お昼ごはんの調達です 029 ハワイだー ワイキキだー っと、、、

しかし 思ったより 036 メチャメチャ 暑くて まだ 5分も歩いてナイのに 早くも エアコン ギンギン効いた部屋に 戻りたいと考える オット。

そんなオットを なだめながら向った先は ハイアット リージェンシー ホテル。 木曜日開催の ファーマーズ マーケット 041 でも まだ 時間が早くて 商品 陳列中。 040 ココでは お買い物は無理。

ぅーーーん。 お昼 何食べよぅ? ・ ・ あっ そうだ! お久しぶりに Me BBQ 食べてみましょ 039 ヤミーBBQより 若干 お安いよぅな…。 注文したのは

カルビプレート ライス無し。

こちらも ヤミーBBQ同様 <ライス無し>を注文すると お惣菜 4品 → 5品 なりますょん 038 キムチ 美味しそうだけど オットは キムチが苦手だ。 おイモも 美味しそうだけど オットは おイモも苦手だ。 でも 私は食べたい。 お惣菜 5品選べるので ドサクサ紛れに キュウリのキムチ 指差してみたの。

コンドミニアムに戻って カルビプレート オープン 044ブロッコリーコールスロー ・キムチ(キュウリ) ・チャプチェ×2

お惣菜を見た オットくん。 『ん!?・・・ゲッ!いつの間に? きゅうりのキムチ入ってる(=”=)』

もぅ 入ってしまったのは仕方ないのだょ。(るん)

持参したハサミで カルビをチョッキン 一口サイズに切り分けて 045 お皿に 盛り付けたら、

033 ↑ こちらのお席で 頂きまぁーす

今日も 笑顔で過ごしましょ