Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

どうしても行ってしまぅ...ヤミーBBQ★5

こんにちは。

ホノルル滞在 1日半。 食事は かなり重要課題。 ソレなのに… ソレなのに… またしても 貴重な一食を <ヤミーBBQ>で頂きました。 後悔はしていません。 だって やっぱり 美味しいんだもん。 ・ ・ 035 034 今回は MINIを注文です。 ライスなしですので お惣菜は 3種類 選べます。

食べる場所は ロイヤルハワイアン 3F 028 おっきなツリーを見ながら 食べるのだ 036 るん るん るん

では オープン 037 ・チャプチェ ・わかめの酢の物 ・きゅうりのキムチ このカルビの香りを お届け出来ないのが 残念でならなぃ。

安定の美味さ ロイヤルハワイアンの キラキラツリーを見ながら カルビを食べるとは… 嬉しい限りです。(喜) ・ ・ おや? 何やら サンタさん登場。 チョッと クオリティー低めのサンタ。(シッ!) 039 チビッコに近づくサンタ。

040 何やら… チビッコに嫌われるサンタ。

041 で、 サンタ ポツンっと どこかへ…。

そもそも 日本人のチビッコは パパ(じぃじ)に似た(←ココ重要) サンタクロースが大好きなワケで ヒゲモジャの 赤い服を着た でっかいアメリカ人が近寄ってきたら 私でも 逃げるゎ。 などと… 038 夢の無いオバさんは カルビを食べながら 思うのであった…。

楽しい週末 お過ごしください