Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

コンドミニアムの 過ごし方★3

こんにちは。

年々 ハワイでは のんび~り過ごすようになった オットと私。

今回も オットはコンドミニアムで 思う存分 のんび~り過ごした。っと思う。 ・ ・ 部屋に入ると 078 素敵な景色が お出迎え この部屋で 5日間過ごせるなんて ウキウキなのだ

034 リビング ココのソファー ↑ ハワイ滞在中、 オットの巣!?になっていた。

576 キッチン ナイフは バツグンに切れなぃ。 が しかし、 577 キッチンから この景色 許しましょう!

031 洗濯機&乾燥機 ↑ コレ 重要。

030 シャワールーム 今回は 小さいながらも湯船付き。 ・ ・ で、 早速 オットは パソコンで チャチャッと お仕事片付けて(日本は金曜日)

↓ この オットの巣(ソファー)に ゴロンと寝転がり 070 昼寝YouTube 鑑賞 っを 繰り返していた。

しかも 夜まで!!!

コンドミニアムのドアを開けると 035 こんなにも 素晴らしい ダイヤモンドヘッド君が 迎えてくれている っと言うのに…。 ・ ・ 実際のトコロ 私も キングサイズのベッドに寝転んで ツムツムやったり YouTube見たり ウトウト寝てたり っと のんび~りさせて頂いた。

到着日は 体調を整えるコトも大切ですね(^ω^) ・ ・ さて ぐーたら夫婦 YouTube 鑑賞を中断して お昼ごはんの買出しに お出掛けです

今日は 朝から雨もよぅ 肌寒い一日になりそうですね。 風邪など引かれませんよぅ ご注意下さいまし。

楽しい週末 お過ごし下さい