Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

アラモアナのフードコートにはアレを持って(その2)★4

おはようございます。

アラモアナ・センターを 026 ぷらぷら散歩していたら

ナンだか お腹が空いてきた。 フードコートに行ってみますかネィ

ココに来ると 028 ナゼか ヤミーの前で足が止まる。

フードコートには たくさんお店があるのに 027 ヤミーBBQのメニューを ガン見 (〇-〇) ・ ・ で、 注文してしまった。 030 カルビプレート

オットは ココに来ると 必ず カルビプレートを食べる。 オアフに来た時の ルーティーン。

今回は ひとり旅だし 別にオットのルーティーンを 行わなくても良いのだが…。

夫婦と言うモノは 不思議なもんで 段々と 好みが似てくる。

オットを 思い出しながら カルビプレートを頂きます。 ・ ・ って オット まだ 元気に生きてますけど(笑)

img_3119.jpg ・ ・ ご飯は あまり食べたくなかったので ライス無しのチャプェ×2 カスタマズ。 031 通常 ライス有りの場合は お惣菜 4種類 選べる。 ライス無しにすると お惣菜 5種類 選べるのだ☆

このカルビプレート 1コで 量が 大人2人分ある。 ヤミーBBQだけでなく どの飲食店でも 食べ物の量は かなりの大盛り…ほぼ 2人分です。

一度に食べられる量ではナイので こんなコトもあろうかと

今回は タッパ持参でやって来た。

前回 このフードコートに来た時 プラスチックナイフの あまりの切れなさに 私が 切れた!(記事☆)

今回 当然 チョッキンバサミも持参した。 が、 しかし 今回の旅は タッパが大活躍☆ (おばさんのバックの中 また荷物が増えていくのだ。)

032 お夕飯 ゲットだぜ!

注文の時 <to go用 定番ランチボックス> で 注文お願いしているが、 アレって ・汁もれするょね。 ・持って歩くの 不便ょね。 ・匂い もれちゃうょね。

↓ コレなら 完璧! 034 カルビ弁当の出来上がり

さて そろそろ ワイキキに行って ホテルにチェックイン致しましょ

楽しい週末 お過ごし下さい