Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

マリエカイ・チョコレートのトートバック★5

こんにちは。

ロイヤルハワイアンセンター内にある 高級チョコレート屋さん 037 <マリエカイ・チョコレート>

今 チョッと話題のお店ですね。 某TV番組の 『海外旅行のお土産 見せて下さい。』 コーナーで紹介された トートバック

189 ミーハーの私が

行かないワケが無い。

ってコトで マリエカイ・チョコレート に 行って来ました。

事前にSNSなどの 情報で 187 『トートバックの販売は 10時と17時の 一日 2回 しか販売しない。』

っと 知って 『今回の旅は オットも一緒だし 10時と17時に わざわざ 並んで買うのは不可能だわネィ。』 っと 完全に購入は諦めていた。 ・ ・ 186 店内に入り 何気にぐるっと見てみたら ピンクのトートバック(レギュラーサイズ)が

レジ横に並んでいるではないか!

この時は パープルと白も 普通に並んでいました。

思ったより あっけなく ピンクのトートバックは 普通に 買えました。(●ω●)ヘッ!

でも、 185 ミントブルーは 16時に店頭に並んで 整理券をゲットしないと 買えないらしぃ。 (販売は 17時からです。) で、 並びましたょ。今回も…。 188 ちなみに… ラージサイズトートは 並んでも買えません↓ 193 チョコレート $200 買ったら ラージトート プレゼント☆ ダッテ(ー”ー)

中々の 商売上手ですな。 まぁねぇ。 チョコレート屋さんですもの トートバック←ばっか売れるのも 気の毒。 ・ ・ ミントブルー ゲット致しました (レギュラーサイズ)

194

もちろん 私のではありません。 頼まれ物です。 お値段は $21.95 (某人気 布トートバックの約半額。)

195 ピンクとミントブルー

どちらも、 お土産&頼まれモノです。 シニア世代には チョイと キラキラ過ぎですゎ。 グレーなら 欲しかったけど 売ってなかった。。。

今日も 笑顔で過ごしましょ

※ ※ ※ 注 意 ※ ※ ※ マリエカイ・チョコレート トートバック販売情報は 私が経験した 6月上旬の情報です。 現在の情報はご確認下さいませ。