Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

チーズケーキファクトリーでケーキを買う★6

おはようございます。

昨夜の東北 上越 日本海沿いの地震 とても 大きな地震で驚いております。 震度6強…怖いですね。 日本は地震大国と言われていますが いつ どこで 起きるか分らない地震。 不安になりますね。

山形県には 知人も多く とても 心配しております。

一夜明けて まだ 被害の状況が確認されてない 箇所があると思いますので どうぞ お気をつけ下さい。

上越地方 東北地方の皆さま お見舞い申し上げます。

いまだに食事をしたコトのナイ 176 チーズケーキファクトリー

でも ケーキは 毎回 食べるのだ! 042 〇美味しい ×不味いは 関係ナイ。

目標は 全種類制覇。 さて 何年かかるだろうか…

まぁ そんな夢みたい話は置いといて、 今回 食べたケーキは 2種類。

043 お分かりいただけますか? 奥に映っている 高さが倍ある チョコケーキ。 (そぉーとぉー分りずらいです。) 見るからに ←(見えない!てっ) 『チョコレートタワー』です。

去年に引き続き 1個当たりの カロリー表記してあります。

横になってますが どうぞ ↓ ご覧下さい。

046 チョコレートタワートリュフケーキ $9.50

1770cal

この ↑ カロリーもビックリですが 024 驚愕の大きさです。 通常ケーキを 3段重ねて横に置いたって感じ。

去年食べた 究極のレッドベルベットちゃん 1570cal 軽く 超えちゃいましたね。(記事★)

6月下旬に生活習慣病検診を控えている私には 危険度MAX ですが、 美味しいから 食べちゃう

気にするから 太るんだ! 気にしなければ…0cal! (そんなワケ無い。)

オットと二人で 完食するのに 三日間ほど かかりました。 が、 とても美味しかった また 是非とも 食べたいチョコケーキです! チョコ好きには おススメです。 その 根拠は、、、 三日間食べても飽きなかったので("^ω^)… ・ ・ お次にご紹介する チーズケーキは、

116 レモンラズベリー クリームチーズ ケーキ $8.50 端っこに並んでいたので カロリー確認できず。 まぁ 1300calぐらいかな?

このケーキは オットがチョイス。 私 申し訳ございませんが このケーキは 一口で ギブ× 見た目も チョッとアレですが ケーキなのに 甘酸っぱいってのがどうも苦手。

まぁ チーズケーキファクトリーのケーキは 美味しい 不味いを評価するのではなく <話のタネに 食べてみる。> ケーキなのだ

今日も 笑顔で過ごしましょ