Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

今 とても 欲しいモノ★

こんにちは。

数年前は 折角 ハワイに来たのだから アレもしたい! コレもしたい! アレも食べなくちゃ! コレも食べなくちゃ! っと イロイロ それなりに頑張ってみた。

しかし 去年あたりから

のんびり過ごすハワイ

に 目覚めた。

オットは ハワイ滞在中も いつでも どこでも 084 341 のんびりしたい人なのだ。 ・ ・ 私  『ホールフーズに行きたいんだけど。』 オット 『エ!何で?何か買うものあるの?』 ホールフーズは 見るだけに意味があるのに。

私  『アラモアナセンターに行きたいんだけど。』 オット 『オレ 今 お腹一杯。カルビプレート食べられないょ。』 オットは アラモアナセンターフードコートなのだ。

スーパーマーケット巡りなど オットの辞書には無いのだ。 ・ ・ 今回 旅のテーマは 遊ぶ!

イロイロ 考えてみましたょん

中高年の大人二人が 怪我しないよぅに 遊ぶ☆

さて 何があるだろうか?

カヌーやBIKI(自転車)は予定にあるので オットはワクワクしないだろぅ。 もうチョッと サプライズ的なモノが欲しい っと 考える ツマ。 かといって <マノアの滝>を見に行くのは チョッと 行くのが面倒だ。 手っ取り早く行ける場所は…

ココです ↓ 165 この広い 芝生で遊ぶのだ。 154

ココで ・ ・ フリスビーで遊ぶ 010 イメージです (※画像 お借りしました。)

間違っても、 011 本気モードになっては いけません。 ケガ&夫婦喧嘩のモトですので…。 (※画像 お借りしました。)

ってコトで 私 今 猛烈に欲しいモノ、

フリスビー

なのです。 (やったことないけど。)

フリスビーって ドコに売ってるのですかネィ!?

今日も 笑顔で過ごしましょ