こんにちは。 快適なお部屋で ゴロゴロしていても お腹は空くワケで…。 3時頃だけど グータラ夫婦、 お昼ごはんの調達です ハワイだー ワイキキだー っと、、、 しかし 思ったより メチャメチャ 暑くて まだ 5分も歩いてナイのに 早くも エアコン ギンギン…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。