Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

秋は イロイロ 乱れる季節★

こんにちは。

9月に入り 日々

047 秋の気配

を感じる毎日ですね。

しかも、、、 2週間連続の 三連休 働く主婦には なんともありがたい。 ・ ・ が しかし、 ・ ・ 私…体調を崩して ゴロゴロしております。

025 くーーーーーっ!

・37度台の微熱が10日間 ・頭痛 ・首筋 背中 腰の痛み ・手足のほてり ・睡眠障害 ・倦怠感 などなど・・・

夕方からは 特にひどくて 023 あぁぁあぁぁ・・・ うぅぅぅ・・・ おぉぉぉおぉ・・・

っと もがいております(泣) ・ ・ 10月 か11月に ドドーーーン っと 539 『旅に行こぅ!』 っと 計画していたのですが

このような状態では

絶対 無理!

予約していたツアーは キャンセル致しました。 (トホホ…)

024あーん旅行に行きたかったよぉー』 ・ ・ 旅行ではなく 病院に行って来ます。。。

021 『だ り ぃーーー。』

皆さまも 季節の変わり目 お気を付け下さいまし。

今日も 笑顔で過ごしましょ