Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

ドールから コーヒー屋さん経由で レナーズへ★

おはようございます。

一年ぶりの ドール パイナップル園 2年前から ココのアイスにハマってます。

ジャジャーーーン 325 さて 実食! ・ ・ おゃ? ・ ・ はて???

今回は すんごく美味しい って程でもナイ。 ・ ・ やはり 美味しさと言ぅものは

メンタル的要素

が 関係すると思われる。

私も 人の子 3時間ほど前に 大切なデジカメちゃんを失くしたばかり… 多少なりとも メンタル やられてますので、 美味しさ 20%減。 ・ ・ 次の目的地は 車で 5分の グリーン・ワールド・コーヒーファーム 330 タイガー ウッズくんが お出迎え。

あゆさんは↓ いなくなっていた。。。 222 去年の写真です。 プレートは 定期的に変えられているもよぅ。

331 『さぁ どんどん 飲んで頂戴!』 ってな感じ。。。

でもね…。 ナンかね…。 あんまり 美味しくなかった。

フレーバーによっては 殺人的 不味さ (チョッと 大袈裟ですね。失礼)

メンタル弱っていて 口がバカになっている、 だけの問題ではないよぅな… ・ ・ ワイキキへの 帰り道。

折角なので <ワイケレ・プレミアム・アウトレット> に 寄り道するコトに。。。

332

ワイケレ・プレミアム・アウトレット の駐車場に レナーズ ワゴンを発見☆

ちょうど 小腹も空いていたので オヤツを 食べましょ

333 レナーズワゴン

初めて 食べました。 <マラサダ> イャー 美味しい ホント 美味しい ウワサ通り 美味しい メンタル弱っていても コレは美味い!

ナゼ 今まで食べなかったのだろぅ? こんなにも 美味しい物を…

そもそも

<マ・ラ・サ・ダ> 名前が覚えずらぃ ↑ (エッ!そこ なの)

マサラダ? マラダサ? ラマサダ? ブログに書くたび 何度も確認してしまぅのよネィ。 ・ ・ 2日後 カパフル通りのレナーズに 441 チャリで <マラサダ> 食べに行ってしまった。。。 (行動パターンが 小5レベル。)

ちなみに、、、 オットは <マラサダ>に ハマらなかった。 『まぁ~普通だね。』 だって。

<マラサダ>を美味しく食べる為の =ワンポイントアドバイス

☆どんなにお腹が空いていても 1個だけにしてね! (2~3個←イッキに食べると胸焼するヤツ。)

☆絶対 揚げたてを食べてね! (1時間→2時間→経過と共に風味&食感が変わるヤツ。) ・ ・ ハワイ旅は 短い日数の中で アレもコレもと イロイロなミッションを 課しているが、 毎回 新たな発見がある。

まだまだ のびしろのある ハワイ旅 ・ ・ 今回の <旅の教訓>

移動の時は いつでも どこでも

img_1729.jpg (※画像 お借りしました。)

落し物 失くし物 皆さまも お気をつけ下さいまし。

今日も 笑顔で過ごしましょ